パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

【雑記】現在の状況みたいなこと【XY】



最近、仕事が忙しくあまりポケモンできてません><

ということで現在の状況を報告。。。



ダブルレート1753(29勝13敗)
f:id:pamuggg:20131126012811j:plain


現在の通信対戦勝数181勝
(通信対戦数は203戦)
f:id:pamuggg:20131126012920j:plain


こんな感じです。





フリー勢としては、相手に見えなくて良いからフリーの勝ち数の確認ができるようにして欲しかったなあ・・・



新パ作るにも主戦場のダブルフリーではメガクチートが凄く刺さるから今のパより良いものが思いつかない。。。


ちなみに今使ってるパ
f:id:pamuggg:20131126013013j:plainf:id:pamuggg:20131126013039j:plainf:id:pamuggg:20131126013604j:plainf:id:pamuggg:20131126013642j:plainf:id:pamuggg:20131126013617j:plainf:id:pamuggg:20131126013656j:plain



レート用のためだけに新パ育成するのもなんかモチベ上がらないし><


本格的にパーティ考えるのはポケムーバー解禁後になりそう・・・


ちなみに解禁後はアルセウスゼクロム・ミュウツーX・ヤミラミ・トゲキッス・メタモンなんかで潜ってみたい^^

とりあえずアルセウス使いたい!!
f:id:pamuggg:20131126014924j:plain



あ、陽気ミュウツーゲットしとかなきゃ・・・




そういえばWCS2014のルールが決まったっぽいのかなあ…
今のところ全然興味わかない。


ダブルフリーの伝説戦の方が楽しみ