パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

【雑記】ファミ通チャレンジ結果【大会】




ファミ通チャレンジ結果出ましたね。

ということで結果発表します!!!



f:id:pamuggg:20140423163121j:plain

60戦36勝24敗レート1633、順位369位!


負けて悔しいから60戦潜り続けました;;;


ちなみに使用パーティはこんな感じ

f:id:pamuggg:20140423163143j:plain
f:id:pamuggg:20140423163153j:plain
f:id:pamuggg:20140423163203j:plain

以前の記事で紹介した、追い風プテラメガリザードンYを少し弄ったパーティで参加しました。


以前の記事はこちら



【変更点】

 プテラの個体変更。
 プテラ(プレッシャー)@気合の襷
 陽気 AS
 岩雪崩・追い風・挑発・ワイドガード 

緊張感の特性発動が速くて相手のスカーフ持ちがわからなくてやられたことがあり、たまたまプレッシャーでワイガ遺伝の子をいただいていたのでその子に変更しました。

でも追い風したら即退場が多かったのでワイドガード使うことは少なかった;






カロスダブルは勝てなくて本当に悩んでます。。。

今大会であまり勝てなかったので、ジャパンカップでは全く違ったパーティで行こうと思ってます。。。

どうなることやら・・・