パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

【雑記】ジャパンカップ結果【大会】



ジャパンカップの結果出ましたね。。。
結果発表します。






2319位!!!


f:id:pamuggg:20140509165437j:plain


・・・ダメすぎる!!





使用パーティはこちら
f:id:pamuggg:20140509165452j:plainf:id:pamuggg:20140509165501j:plainf:id:pamuggg:20140509165517j:plain



前回のファミ通チャレンジとほとんど変えてません。

大会直前までクチートマリルリ入りのパーティとどちらを使おうか迷ってました。

最終的に雪崩で怯まされてストレス溜めるより雪崩使った方が良い!って判断でこのパーティを選びましたが、雪崩外してストレス溜めまくってました。


次のINCも同じルールなので次こそは違うパーティで参加しようと思います。。。

育ててないカロスポケが3ボックス分もいるのでポケモン選び放題ではあるんですがパーティが全く思いつかない><
てかラッキー使わせて。。。




ジャパンカップ予選通過された皆様は頑張ってください!!