パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

BW2ダブルフリー1000人斬り達成!!!【雑記】


BW2ダブルフリー1000人斬り達成しました!!!!

f:id:pamuggg:20130912222228j:plain



長かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


普段レート1700フリー1000人斬りを目標にしてたのですが、やっと達成できました(T_T)


ちなみに到達時のパーティはこれ






ところで、この前バサラさんとトレーナーカード?の話になり確認したところこんな感じでした。

f:id:pamuggg:20130912222656j:plain

対戦回数2638回???

いやーバトルばかりしてたんですね(^^;;


勝率については触れないでください(何?




これで一応BW2の目標達成できた事だし、XY発売まではこの前やっとできるようになった乱数でもやって行きます(^^)


ヤドンを超えて見せる…