パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダブル】はじめての滅びパーティ【パーティ】

本当に適当に滅びパを作ってみたので紹介します。一応レートで50戦近く潜ったけど1700未到達;;;;【パーティ紹介】ニョロトノ@オボンの実穏やか 色々調整(5世代産だから忘れた;)滅びの歌・熱湯・手助け・守る滅びの歌要員キングドラ@ラムの実臆病…

【ダブル】クレセドラン【パーティ】

ダブルレートシーズン5で使用。50戦でレート1700超えを目標にやってきたのですが、1690から何度も落とされやけくそになってレートでよく見かけたポケモンを集めただけのパーティ。レート1626→1713にしましたが26戦17勝9敗で勝率6割そこそこのダメパ…

【ダブル】ニンニクス【パーティ】

ニンニクスって酷いネーミングですがニンフィアニャオニクスを略してみました。帯広大会の賞品でいただいた控えめハイボ目覚地ニンフィアを活躍させたくてググって見つけたパーティをほぼ丸パクリしました。レート最終50戦29勝21敗で勝率6割も行かな…

【雑記】帯広ポケモンダブル大会【オフレポ】

帯広ポケモンダブル大会に参加して来ました!詳細はこちらhttp://eventpresent.info/img/89pokemon.pdf帯広でゲームイベントを企画しているEventPresent主催の大会でした。早速、結果ですが…なんと!優勝しました!!!!スイスドロートーナメントというルー…

【ダブル】頑丈ヌケニンとノーガード零度スイクン【帯広ダブル大会使用】

以前、頑丈ヌケニン試作パーティを紹介しましたが、少し弄ってダブルレートシーズン5で回してました。帯広ダブル大会で使用して、スイスドロートーナメント?で5戦全勝で優勝出来ました(^^)【パーティ紹介】カイリキー@突撃チョッキ陽気 AS爆裂パンチ・…

【ダブル】アルセウスカイオーガ【レジェンド結果】

バトルレジェンドの結果出ました!さっそく発表します!2132位!レート1559!雑魚すぎ(~_~;)使用パーティはこちら今回野球の大会と重なってたから潜れないと思ってたけど、結局30戦潜れました(^^)テキトーに組んだ割には勝率5割行きました。次は爆速ダブルで…