パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダブル大会】トリックオアトリート【パーティ】

まだ開催中ですが早々に解除したのでパーティ公開します(^-^)/開幕から8連勝してレートも1600超えてたから調子良かったのかもしれないけど、あまりこのバトルに面白みを感じませんでした^^;解除の本当の理由は通りすがりの外人からダブフラ挑まれてこのパー…

【ダブル大会】コロコロチャレンジ【パーティ】

遅くなりましたが、娘がコロコロチャレンジに参加してたので結果と使用パーティを紹介します。コロコロチャレンジが始まる直前に私の3DSをベッドから落として壊れてしまったため、ポケモンを移動することができず娘ロムにいるポケモンで組んだ即席パーティで…

【シングル】メガガルーラと零度スイクン【パーティ】

レーティングシーズン12シングル300戦やってやっと1700乗りました(>_<)バシャナットサンダーやガルガブゲンなと色々試したけど1400〜1500をさまよってました…もう人の真似するよりも自分の扱いやすいポケモンで揃えて楽しもう!と思いパーティを組んだところ…

【シングル】バシャナットサンダー【パーティ】

レーティングシーズン11まで使ってたパーティです。イベプレのたいし君に色々相談に乗ってもらい常に1700台は乗ってました。ずっと使おうと思ってたけどシーズン12では零度スイクンの解禁や受けだしての急所や凍りなど喰らい使用をやめたので公開することに…

【雑記】イベプレとは?

よく私のブログに『イベプレ』という言葉が出ますが、今回そのイベプレについて書こうと思います。イベプレとは、北海道は十勝、帯広市で活動する団体『EventPresent』の略称です。おーはし君という青年実業家を中心に下記を目標に?活動されている崇高な団…

【ダブル】噴火ドランと負けん気ボルト【パーティ】

久しぶりにブログ更新します。 レーティングシーズン12では過去作産が解禁されたので、とりあえず使いたかったポケモンでパーティを組んでダブルレートに潜りました。戦績は29戦21勝8敗でレート1700超えたのでストップ。早速パーティ紹介を…【パーティ紹介】…