パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【シングル大会】ハロウィンパーティー【パーティ】

久しぶりに30戦すべて消化できました。戦績は19勝11敗レート1590・1159位!まあこんなもんでしょう。。。当初はシャンデラ@スカーフとヤミラミを使う予定だったんですが、カロスマークのは育てていなかったので断念。結局30戦すべてジュペッタ・パンプ…

【大会結果】オーガルンパ【ニコニコマッチ】

ニコニコマッチの結果出ましたね。早速私の結果を…レート1535!697位!!…雑魚です。使用パーティはこちらオーガルンパで組んでみました。キノガッサがシングル仕様で守るを覚えさせず登録しちゃいました(>_<)ラティアスもハバン持たせたかったけど無かった(…

【ダブル】頑丈ヌケニンとノーガード零度スイクンver2【パーティ】

仲間作り要員をタブンネからオクタンに変更したことにより、オクタンの潮吹きでも大ダメージを狙えるようにしました。もうひとつは、ノーガード要員をカイリキーからニダンギルに変更したことにより、なんとなくかっこよくなりました(何?一応頑丈ヌケニン前…

【雑記】畜大シングル大会【オフレポ】

10月12日畜大祭のイベントのひとつで、畜大ポケモンサークル主催のシングル大会に参加してきました!結果は…なんと優勝!!!!使用パーティはこちらレパドーメタモンのパーティで参加しました!てかこれしかシングルパーティないのは内緒では、早速オフレポ…