パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

2014-01-01から1年間の記事一覧

【シングル大会】ハロウィンパーティー【パーティ】

久しぶりに30戦すべて消化できました。戦績は19勝11敗レート1590・1159位!まあこんなもんでしょう。。。当初はシャンデラ@スカーフとヤミラミを使う予定だったんですが、カロスマークのは育てていなかったので断念。結局30戦すべてジュペッタ・パンプ…

【大会結果】オーガルンパ【ニコニコマッチ】

ニコニコマッチの結果出ましたね。早速私の結果を…レート1535!697位!!…雑魚です。使用パーティはこちらオーガルンパで組んでみました。キノガッサがシングル仕様で守るを覚えさせず登録しちゃいました(>_<)ラティアスもハバン持たせたかったけど無かった(…

【ダブル】頑丈ヌケニンとノーガード零度スイクンver2【パーティ】

仲間作り要員をタブンネからオクタンに変更したことにより、オクタンの潮吹きでも大ダメージを狙えるようにしました。もうひとつは、ノーガード要員をカイリキーからニダンギルに変更したことにより、なんとなくかっこよくなりました(何?一応頑丈ヌケニン前…

【雑記】畜大シングル大会【オフレポ】

10月12日畜大祭のイベントのひとつで、畜大ポケモンサークル主催のシングル大会に参加してきました!結果は…なんと優勝!!!!使用パーティはこちらレパドーメタモンのパーティで参加しました!てかこれしかシングルパーティないのは内緒では、早速オフレポ…

【シングル】ボルトロスメタモン【パーティ】

レーティングシーズン6シングルでレート1700乗ったパーティです。以前も紹介したレパドーメタモンの裏選出を色々考えてこれにしました。以前の記事http://pamuggg.hatenablog.com/entry/2014/06/08/203807シングル初心者以下の自分でも勝つためには運ゲ…

【雑記】レーティングシーズン5結果

レーティングシーズン5終了しましたね早速結果発表します!シングル: レパドーメタモンダブル: 頑丈ヌケニンパで挫折 滅びパで挫折 適当クレセドランで1700突破トリプル:潜ってないローテ:最悪のクソですスペシャル:潜ってないシーズン6も適当に楽し…

【ダブル】はじめての滅びパーティ【パーティ】

本当に適当に滅びパを作ってみたので紹介します。一応レートで50戦近く潜ったけど1700未到達;;;;【パーティ紹介】ニョロトノ@オボンの実穏やか 色々調整(5世代産だから忘れた;)滅びの歌・熱湯・手助け・守る滅びの歌要員キングドラ@ラムの実臆病…

【ダブル】クレセドラン【パーティ】

ダブルレートシーズン5で使用。50戦でレート1700超えを目標にやってきたのですが、1690から何度も落とされやけくそになってレートでよく見かけたポケモンを集めただけのパーティ。レート1626→1713にしましたが26戦17勝9敗で勝率6割そこそこのダメパ…

【ダブル】ニンニクス【パーティ】

ニンニクスって酷いネーミングですがニンフィアニャオニクスを略してみました。帯広大会の賞品でいただいた控えめハイボ目覚地ニンフィアを活躍させたくてググって見つけたパーティをほぼ丸パクリしました。レート最終50戦29勝21敗で勝率6割も行かな…

【雑記】帯広ポケモンダブル大会【オフレポ】

帯広ポケモンダブル大会に参加して来ました!詳細はこちらhttp://eventpresent.info/img/89pokemon.pdf帯広でゲームイベントを企画しているEventPresent主催の大会でした。早速、結果ですが…なんと!優勝しました!!!!スイスドロートーナメントというルー…

【ダブル】頑丈ヌケニンとノーガード零度スイクン【帯広ダブル大会使用】

以前、頑丈ヌケニン試作パーティを紹介しましたが、少し弄ってダブルレートシーズン5で回してました。帯広ダブル大会で使用して、スイスドロートーナメント?で5戦全勝で優勝出来ました(^^)【パーティ紹介】カイリキー@突撃チョッキ陽気 AS爆裂パンチ・…

【ダブル】アルセウスカイオーガ【レジェンド結果】

バトルレジェンドの結果出ました!さっそく発表します!2132位!レート1559!雑魚すぎ(~_~;)使用パーティはこちら今回野球の大会と重なってたから潜れないと思ってたけど、結局30戦潜れました(^^)テキトーに組んだ割には勝率5割行きました。次は爆速ダブルで…

【雑記】イーブイフレンドリーマッチ結果

レート1484!5468位!w使用パーティはこちら!1戦だけ潜りました!もちろん負けw次のレジェンドは予定入ってるから潜れないかも(>_<)

【雑記】レーティングシーズン4結果

シングル:レパドーメタモンで奇跡の1700超え(^^)ダブル:デスラッキー。まあまあトリプル:適当パで4戦ローテ:かろうじて勝率5割… 勝ち方わからん(>_<)スペシャル:シングルと同じレパドーメタモンで潜ってた(^^)トリプルとローテで勝てるパーティ考えなき…

【ダブル】頑丈ヌケニン【試作パーティ】

Twitterで頑丈ヌケニンについての話題があって興味が湧いたので組んでみました。自分でも珍しく行動が早かった…レート下げたくないのでフリーでしか回してない試作パーティですが一応紹介します。【パーティ紹介】ドーブル@気合の襷陽気 HS猫騙し・ダークホ…

【大会結果】INC June【雑記】

大会結果出ましたね私の結果はこちら使用パーティはこちらhttp://pamuggg.hatenablog.com/entry/2014/06/23/190605久しぶりに1600超えて終了しました次はブイズローテこれからイーブイ6匹孵化して進化させるなんてきつすぎ><記念参加もできるかどうか…

【カロスダブル】ガルココ【INC参加パーティ】

INC参加しました。戦績は48戦28勝20敗でレート1600に乗ったところで離脱しました。使用パーティはこちら【個別紹介】ガルーラ@メガ石陽気 色々調整猫騙し・恩返し・グロウパンチ・不意打ちココドラと組んで猫がむしゃらで1匹ずつ落として行け…

【爆速シングル】レパドーメタモン【結果】

爆速シングルの結果出ましたね。早速、私の結果は・・・30戦15勝15敗・レート1518・5711位でした!!!レートとか順位よりも、シングルの大会で勝率5割をキープできたことが嬉しかった^^使用パーティはこちら・・・はい。前記事で紹介した…

【シングル】レパドーメタモン【パーティ】

シングルで全く勝てなかった自分がBWから今までで初めてレート1700乗ったパーティです。ダブルではデスラッキーばかり使っていたので、シングルでも何か害悪構築使ってみようか、くらいな軽い気持ちでレパドーメタモンを育成して、それを補完するよう…

【INC結果】メレシーカビゴン【カロスダブル】

INC結果出ましたね。早速発表します。。。ダブルの大会ではBW時代も含めて過去最低の結果となりました><使用パーティはこちら小さくなるバトンか腹太鼓暗示を決めて相手をやっつけるはずでした。空想ではかなり良かったのですが、現実ではほとんど機…

【全国ダブル】パムGのデスラッキーXY【パーティ】

レーティングシーズン3終了しましたね。シーズン3はスペシャルばかり潜っていたのでダブルレートは50戦そこそこで最終レートは1754でした。スペシャルで負けてばかりいたストレス発散のためデスラッキーで潜ってました。。。負けも結構ありますが、…

【雑記】レーティングシーズン3結果

レーティングシーズン3の結果集計終わりましたね。私の戦績は以下のとおり・・・シングル 勝ち方わかりませんwダブル まあまあトリプル 潜ってませんローテーション 潜ってませんスペシャル カロスダブルだから仕方なく潜ってました。。。シーズン4はダブ…

【雑記】ジャパンカップ結果【大会】

ジャパンカップの結果出ましたね。。。結果発表します。2319位!!!・・・ダメすぎる!!使用パーティはこちら前回のファミ通チャレンジとほとんど変えてません。大会直前までクチートマリルリ入りのパーティとどちらを使おうか迷ってました。最終的に…

【雑記】ファミ通チャレンジ結果【大会】

ファミ通チャレンジ結果出ましたね。ということで結果発表します!!!60戦36勝24敗レート1633、順位369位!負けて悔しいから60戦潜り続けました;;;ちなみに使用パーティはこんな感じ以前の記事で紹介した、追い風プテラメガリザードンY…

【カロスダブル】追い風プテラメガリザードンY【パーティ】

シーズン3スペシャルレートで1500そこそこから1700後半まで上げてくれたパーティです。といっても前記事パーティのラプラスをフシギバナに替えただけ…一応紹介します。【パーティ紹介】フシギバナ(葉緑素)@黒いヘドロ臆病 HCベースギガドレイ…

【カロスダブル】はじめてのメガリザードンY【パーティ】

シーズン3スペシャルレートで1500から1700まで上げてくれたパーティです。これまで長いことポケモンやってきたけど初めてリザードン育成しました(^^)プテラマンムーを活かしたくて色々探してたら、草餅さんという方のリザプテラマンムーというのを見つけた…

【カロスダブル】プテラマンムー【パーティ】

シーズン3スペシャルレート100戦して勝率5割ちょっとだったダメパーティです。。。 最高レートは1680くらい。なんか全然勝てなくて悩みまくってます><【パーティ紹介】プテラ(緊張感)@メガ石陽気 AS岩雪崩・フリーフォール・アイアンヘッド…

インターネット大会テスト結果【雑記】

インターネット大会テストの結果が公開されましたね(^-^)/■最終戦績35戦25勝10敗 レート1714 143位使用パーティはこちらhttp://pamuggg.hatenablog.com/entry/2014/02/24/174258自分的には満足の結果でした(^^)

【ダブル】ゴチラッキーXY大会用【テスト大会使用パーティ】

インターネット大会テストに参加しました。35戦消化してレート1700超えたので、私用もありそのまま終了しました。1日の対戦数に上限がありましたが、精神的にもスケジュール的にも上限までこなすことは難しかったです><パーティはこんな感じダブル…

【カロスダブル】ガルーラココドラ【パーティ】

カロスダブルで初めて1レベココドラでパーティ組んでみました。まあ対策されてない相手には刺さるけど、そうじゃない相手には全く勝てません…ちなみに20戦くらいで1500→1700にしてくれたパーティです。【パーティ紹介】ガルーラ@メガ石陽気 S意地ガルーラ抜…