パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

【雑記】畜大シングル大会【オフレポ】



10月12日畜大祭のイベントのひとつで、畜大ポケモンサークル主催のシングル大会に参加してきました!


結果は…

なんと優勝!!!!



使用パーティはこちら
f:id:pamuggg:20141012201215j:plain

レパドーメタモンのパーティで参加しました!

てかこれしかシングルパーティないのは内緒





では、早速オフレポを…


オフレポみたいなの】

前日にイベプレのマルチ大会に参加して全敗最下位だったので、今回は1戦くらい勝ちたいなという意気込みで挑みました…


参加者は12人。
トーナメント方式でした。



1回戦  対つけもの  さん

選出:ゲンガー、ボルトロスマンムー

綺麗な女子大生トレーナーでした(^^)
ジャローダを滅びで落として、レジロッククチートマンムーで落としてなんとか勝利!



2戦目  対ドラ  くん


ドラくんと会うのは1年ぶり(^^)
初手スカーフドーブル胞子でメガハッサム眠らせて、メタモン投げて変身、起きるまで剣の舞積んで全抜きさせていただきました!
人の褌で相撲を取りました。
ええ…糞ゲーです…



準決勝  対Miraru  さん

選出:ゲンガー、ボルトロスマンムー

Miraruさんはイベプレ代表のおーはしくんです(^^)
実は前日シングルフレ戦でボコボコにされてました…
今日もやばい(>_<)と思いましたが奇跡の勝利!!!!
娘とも遊んでいただきありがとうございましたm(__)m



決勝  対ひろき  さん
BV:XTTG-WWWW-WWWA-3X76

選出:ゲンガー、ボルトロスマンムー

ひろきさんはイベプレの人。
シングルレートにも潜ってる方でかなり強い人です。
威張る自傷最強でした!!
正確には逆鱗耐えて自傷して崩れてくれました(^^;;





シングルは本当にわからないので奇跡の連続でした。

ただ、電磁波威張る当てておけば相手は動かない確率の方が高いので、確率勝負でなんとかなった感じでした。
それを運ゲ(糞ゲー)というのかも…




娘も参加しましたが、1回戦でおーはしくんに負けてましたw


最後になりますが、今日絡んでいただいた皆さん、娘と遊んでいただいた皆さんありがとうございました!