パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

【シングル大会】ハロウィンパーティー【パーティ】



久しぶりに30戦すべて消化できました。




戦績は19勝11敗レート1590・1159位!
f:id:pamuggg:20141031151036j:plain


まあこんなもんでしょう。。。


当初はシャンデラ@スカーフとヤミラミを使う予定だったんですが、カロスマークのは育てていなかったので断念。

結局30戦すべてジュペッタパンプジン・ゲンガーで戦い抜きました。



それではパーティ紹介を・・・



【パーティ紹介】
f:id:pamuggg:20141031151103j:plainf:id:pamuggg:20141031151116j:plainf:id:pamuggg:20141031151129j:plain




【選出・立ち回りとか】

先述したとおり30戦すべてジュペッタパンプジン・ゲンガーしか選出しませんでした。

フワライド・ニダンギルギルガルドは見せポケです。。。

1番手もジュペッタに固定してました。



立ち回りは、メガジュペッタパンプジンで相手2体を倒し、相手の最後の1体を火傷または麻痺状態にして、襷ゲンガーの祟り目で落とすのが勝ちパターンでした。





1試合が短いので楽に試合消化できました。

初日8勝2敗・2日目6勝4敗・3日目5勝5敗で、やはり同じパーティで30戦とか飽きて立ち回りが雑になってしまう。。。

もちろん、2日目以降に強者の方々が潜り始める影響もあると思いますが。。。




大会のたびに毎回思うことですが3日間大会に集中できる方は本当に尊敬します。




今回は特殊なルールとはいえシングルの大会で勝ち越せたことには満足しています^^