パムGのいっぱいポケモンバトルしたい

ポケモン(主にダブルバトル)について書いていこうと思ってます。。。

【ダブル大会】INC February 結果【パーティ】



ブログなかなか更新してなくてすみません。。。




INC February結果発表します。








24勝6敗レート1707  136位!
f:id:pamuggg:20150318204050j:plain


初日 10勝0敗
2日目 9勝1敗
最終日 5勝5敗><

最終日残り3戦を3連敗で終了してしまいました;;

今後はやめ時を見極めなきゃ。。。




【使用パーティ】

f:id:pamuggg:20150318204125j:plainf:id:pamuggg:20150318204437j:plainf:id:pamuggg:20150318204450j:plainf:id:pamuggg:20150318204500j:plainf:id:pamuggg:20150318204522j:plainf:id:pamuggg:20150318204540j:plain



まだこれからも使う予定なので詳細は載せません。




一応シーズン8ダブルレート1800に乗せたパーティです。

まあよく見るポケモンを集めただけ…



他にいいパーティ思いついたら詳細公開します。

詳細といっても珍しいことはないパーティだけど。。。




ところでジャパンカップの詳細発表ありましたね。

5月の連休中だから何戦集中して潜れるかわからないけど参加予定^^

みなさんWCSにむけて頑張りましょー!!
(自分が頑張るとはいってない)